フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年8月21日 - 2011年8月27日 | トップページ | 2011年9月4日 - 2011年9月10日 »

2011年8月28日 - 2011年9月3日の1件の記事

2011年8月30日 (火曜日)

テレビ買い替えました。

tv地デジ移行から一月以上が経過しました。
(このアイコンも変わるのかなぁ~)

我が家では1Fリビングに東芝のREGZA(42Z9000)

そして2Fの私の部屋にSONYのブラビア(KDL-32EX300)という

液晶テレビが昨年のうちに設置されていたので

地デジ化後のチューナー不足やテレビ不足とは無縁でした。
(チューナーは価格も高騰していますね)

さて、そんな状況ですが・・・

昨年の10月に買ったばかりの自室のテレビを

先週末、まだ一年も経たないうちに新しいものに買い替えちゃいました(^_^)

Dscn1451
今回も同じくSONY BRAVIA(KDL-32CX400)にしました。

特に資金にゆとりがあるというわけでもなく
(むしろ万年金欠症気味ですsweat01

何故、まだ壊れてもいないテレビを置き換えるのか?
(そういえば故障が理由以外にテレビを買い換えた事って初めてだなぁ)


それはこの機種に装備されている録画機能が目当てhappy01

REGZAと同じように市販の外付けUSBハードディスクを接続すると

テレビの操作で簡単に番組録画・再生ができるというものです。

今日は購入から数日経過したレビューをUPします。
downdowndown

続きを読む "テレビ買い替えました。" »

« 2011年8月21日 - 2011年8月27日 | トップページ | 2011年9月4日 - 2011年9月10日 »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示