フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« WEBでチェック!東北電力の電力使用量 | トップページ | SHOT NOTE »

2011年6月28日 (火曜日)

1年経過

ちょうど先日(6/24)でiPhone4も1周年

発売日当日にゲットしたので私のiPhone4歴も1年経過しました。

Dscn1374
これまで特に不具合も発生せずに毎日利用していますhappy01
(ほとんど通話には利用していないけど・・・)

スマートフォンを含めた携帯機器で発売から1年たっても

現役バリバリの最新機種の立場を維持しているのって

流石にiPhoneといったところかscissors

最近はネックストラップ付のケースよりも

バンパータイプのハードケースに入れて使っています。

たまにケースから外すと未だ買ったときと同じ新品の輝きshine

iPhoneはこの重量感と高級感漂う質感が堪りませんheart04

もうすぐiPhone5も発売になるらしいけど

スルーしてiPhone6登場まで”4”を使い倒します(*^-^)



しかし田舎なので周りでiPhoneを使っている人になかなか出会いません(;ω;)

チラホラとスマートフォン(Android)を使い出す人は

着実に増えているのですが・・

やはり田舎だとソフトバンクの脆弱なmobilephone電波が問題みたいです。
(それでも私の活動エリアでは特に支障なし)

孫さん、電波改善計画も引き続きお願いしますm(_ _)m

« WEBでチェック!東北電力の電力使用量 | トップページ | SHOT NOTE »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/40588266

この記事へのトラックバック一覧です: 1年経過:

« WEBでチェック!東北電力の電力使用量 | トップページ | SHOT NOTE »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示