フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寒かった(>_<) | トップページ | 菜の花開花宣言 »

2011年5月10日 (火曜日)

大畑バイパスへ

青森県内は例年GW期間中が桜の見ごろ。

ここ最近はちょうど多忙な時期と重なって

ゆっくりお花見もしたことがありません(泣)

昨日は久しぶりの休みとなったので

住んでいるところよりちょっと北にあたる

むつ市大畑町の大畑バイパスの桜並木を

見ながら温泉に入りにクルマで出かけました。

1304973399745.jpg
ちょっと見にくいのですか

道路の利用側に並んで咲いているのが桜。

まだ植樹されて年月が経っていないのか

木の高さが低いのが特徴。

この桜並木が数キロ続いています。

満開の時期は過ぎて葉桜になっている木も多く

やはり見ごろは過ぎていました。


1304973406796.jpg

1304973409466.jpg
帰りにはむつ市関根の石神温泉に立ち寄り

spa命の洗濯です(^O^)/

仕事で痛めた指の関節と肘が

少しでも回復すればなぁーと

淡い期待をもって浸かっていましたが

やはり一回位じゃ効果はなさそうsweat01

平日の昼間なのでお風呂はガラガラ

でもここの温泉はかなり熱めの湯なので

長くは入れません(>_<)

特に熱い方の湯船には

一分も浸かれば体がしびれてきます。

下北半島の温泉は海沿いの温泉ほど

熱い傾向があるので

温目がお好きな方はご注意ください!

« 寒かった(>_<) | トップページ | 菜の花開花宣言 »

青森・下北半島の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/39931370

この記事へのトラックバック一覧です: 大畑バイパスへ:

« 寒かった(>_<) | トップページ | 菜の花開花宣言 »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示