フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« J1開幕 | トップページ | 速報 地震 »

2011年3月 9日 (水曜日)

地震

最近、揺れないなぁ~と思っていたら
(なんと不謹慎だなぁ)

今日、大きな揺れを感じました(>_<)

11:45分ころ三陸沖を震源とする

最大震度5弱の地震が発生‼

うちの方は震度3ということですが

かなり横揺れが大きく感じましたcoldsweats02

振れ幅が大きくて船に乗っているような錯覚。

そして軽く目眩を感じるような…

実際、今回の地震は

長周期地震動が観測されていて

震源から遠く離れた都心の

高層ビルのエレベーターが

影響を受けて自動停止したそうです。

また津波の被害も漁業施設を

中心に発生してしまったようです。

今回被害にあわれた漁業関係者の方には

心中よりお見舞い申し上げますm(_ _)m

まだ余震の恐れがあり

まだしばらくは注意が必要ですcoldsweats01

« J1開幕 | トップページ | 速報 地震 »

青森・下北半島の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/39169595

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« J1開幕 | トップページ | 速報 地震 »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示