フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もうあの時期ですか・・ | トップページ | カメラのレンズ »

2011年2月11日 (金曜日)

iPhoneから初投稿

こん◯◯は(^-^)/

今日はiPhoneから投稿しています。

ココログのiPhoneアプリを初めて使いました。

まだまだ使い方に不安があるのですが

なんとか読めていますかね?

F30DFD8B-35BF-48F1-B865-F03EB0A0DAB1

この三連休はふだん雪が積もらない地域でも

降雪があるようですが

青森の私の住む地域は最近は写真なような

陽気で道路の雪はご覧の通り消えています。

2月は結構気温が高めになるとの予報なので

早めの春を期待しています(^ー^)ノ

春といえば…

けいおん‼の続編が

まんがタイムきららにて始まるそうです。

アニメの方は映画化の話たけで

まだ続編のアニメ化の話はないようです。
CACA1AAF-7C7D-43D5-AC9B-B517065A4AB5
現在、ローソンで

十六茶を買うとけいおん‼フィギュアが

付いてくるキャンペーン中です。

2日かかって5人全て揃えました(^-^)/

期間限定でなく数量限定なので

興味のある方はお早めに‼

かなりの売れ行きだそうです。

« もうあの時期ですか・・ | トップページ | カメラのレンズ »

青森・下北半島の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/38823419

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneから初投稿:

« もうあの時期ですか・・ | トップページ | カメラのレンズ »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示