フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あぁ青春の味 これが"ちゃんぽん"? | トップページ | 『プラチナデータ』 東野圭吾 著 »

2011年1月 8日 (土曜日)

勝利のお父さんストラップ

昨年のペナントレース、7年ぶりにパ・リーグ優勝を果たしたソフトバンクホークス。

結局、日本シリーズにはパ・リーグ3位のロッテが進出して見事日本一に・・

一応、リーグ優勝記念ということでソフトバンクから抽選でもらえることになったのが

この”勝利のお父さんストラップ”です。

白戸家のお父さんはホークスの応援団長でもあるそうで・・

Dscn1226
私はADSL回線がYahoo!BBで携帯がソフトバンクモバイルということで
その両方から応募したところ見事、両方当選しました。
(一般の人も確か応募可能だったはず)

まぁ応募の段階でロッテの日本一が決まっていたので

少々興ざめなところもあったのですがくじ運の悪い自分に
2個も当たるということは競争倍率はそれほど高くなかったのでは?

特にホークスファンではない私ですが
この深紅のユニホームって試合でも着ているのでしょうか?
ストラップに入っている取説にはカチドキレッドとか書いてありますが・・・

Dscn12271
背番号は0103(おとうさん)です。

Dscn1228
このユニホーム、かなり精巧にできています。
袖のワッペンもこの通り見事に再現。

いつもの通りソフトバンクのお父さんストラップはストラップという割にはかなり大きいです。

Dscn1229
iPhone4の新規契約時にもらったお父さんストラップ(夏バージョン)も内蔵されたボタンを押すとランダムにしゃべったのですが今回も期待通りにしゃべります。

今回は・・・
「自分にも勝て」
「今が踏んばりどきだ」
「俺についてこい」
「俺も応援するぞ」
「勝たんといかんばい!」
・・と5つの言葉をしゃべります。
もちろんお父さんの声はあの大物俳優。

今回は1つはコレクション用にしてもう一つは軽トラの運転席に飾ろうかな


« あぁ青春の味 これが"ちゃんぽん"? | トップページ | 『プラチナデータ』 東野圭吾 著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/38374624

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利のお父さんストラップ:

« あぁ青春の味 これが"ちゃんぽん"? | トップページ | 『プラチナデータ』 東野圭吾 著 »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示