フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 平成22年度学習発表会DVD有償配布中です。 | トップページ | 冬道走行 »

2011年1月28日 (金曜日)

金澤烏鶏庵の卵かすてら

美味しそうでしょうnote

Dscn1248
皆さんカステラって好きですか?

正直私はそれほど好物というほどでもなかったのですが・・・

昨年の暮れにお歳暮で頂いたこのカステラ・・
Dscn1249

高級鶏の烏骨鶏(うこっけい)のタマゴを使ったカステラです。

確かに一口食べていつものカステラとは風味が全然違ってタマゴの濃い味が楽しめます。

上品なのにどこかガツッとくるちょっとワイルドな感じ?のカステラでした。

また・・お値段も結構します(一切れあたりyen400ほどsweat01

普段よりも少し上等なjapaneseteaと一緒にどうぞheart01

製造元は石川県金沢市のその名も
(株)烏骨鶏
 ※HPはこちら

なんと!アマゾンでも取り扱いがありました。
 

 


▲楽天市場からでもぞうぞ

« 平成22年度学習発表会DVD有償配布中です。 | トップページ | 冬道走行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/38631560

この記事へのトラックバック一覧です: 金澤烏鶏庵の卵かすてら:

» お歳暮 ひとまとめ [お歳暮 ひとまとめ]
お歳暮の贈り方についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« 平成22年度学習発表会DVD有償配布中です。 | トップページ | 冬道走行 »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示