フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 携帯電話スタンド | トップページ | 青森ねぶた開催中! »

2010年8月 1日 (日曜日)

i'm lovin' it

青森はsunではないのですがrainが降ったりして蒸し蒸ししています。

最近あまり聞かれなくなった不快指数だとかなり高いはずbearing

昨日は物凄い雨の中、クルマで30km離れた隣町へ・・・

これが目当てでマクドナルドへ行ってきましたよsmile

Dscn0896
期間限定でポテトL+ドリンクLのLLバリューセットでもらえるfastfoodFOODSTRAP(フードストラップ)。

全6種類の中からどれがもらえるかは次第です!

Cut2010_0801_1751_42
※詳細は上の画像をクリックup

私には”fastfoodフィレオフィッシュ”が入っていましたよconfident

Dscn0893
かなり精巧に出来ています。

fastfoodバンズのつやも本物そっくり。

フィレオフィッシュは昔から好きでしたが

ストラップはポテト

ダブルクォーターパウンダー・チーズ
が欲しかったので

また挑戦するつもりですo(*^▽^*)o

このフードストラップですがストラップとしては

大きい方で携帯電話につけるとちょっと邪魔かな?

最近の景品ストラップは大型化する傾向があるみたいです。
(SoftBankのお父さんストラップも大きかったなぁ)

フードストラップは期間限定&数量限定ですのでお早めに!

オークションでも結構いい値段がついていますねdollar

しかし夏休みの週末の昼どきに行ったのでものすごく混雑していました。

そういえばここのマックに来るのは3年ぶりくらいかな

店内では携帯型ゲーム機で遊んでいる若者の姿も・・・

そうだiPhoneもマクドナルド店内で

Wi-Fi接続ができるんだったなぁ~と確認してみると

Img_0121
このようにmobilepointとしてマック店内のWi-Fiに自動接続できました。
(画面では3G接続のマークしかでていませんがこのあとWi-Fi接続できました)

ためしに外の駐車場でWi-Fi接続できるか挑戦してみましたがダメでした。

ここのマックの場合、店外に出るととたんに電波が弱くなるようですwobbly

おっとsign01明日(8/2)から青森ねぶた祭り開催です。

« 携帯電話スタンド | トップページ | 青森ねぶた開催中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/35981912

この記事へのトラックバック一覧です: i'm lovin' it:

« 携帯電話スタンド | トップページ | 青森ねぶた開催中! »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示