フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『新参者』 東野圭吾 著 | トップページ | iPhoneのショートカットアイコンを使ってガンダムを再現 »

2010年8月15日 (日曜日)

BE-PAL特製ステッカー

eventアウトドア雑誌の草分け的存在である

月刊「BE-PAL(ビーパル)の誌上スタンプラリーの

応募者全員プレゼントの特製ステッカーが届きました(*゚▽゚)ノ

Dscn0942
これは2009年7月号から2010年6月号までの12か月分の

毎月掲載の応募券12枚すべてでもれなく応募者全員に

特製ステッカー3枚セットがもらえるという企画でした。

さらに抽選で29名にはコールマンのシーズンランタンが

当たるということでしたがこちらは残念ながら抽選漏れ・・・
(応募総数は8,000通近くだったそうです)
Dscn0943
これがそのステッカーです。

個人的にはもっともBE-PALらしいデザインは真ん中の緑色のロゴのものかな?

ステッカーの素材自体は以前たのまれて発注した

雨でも剥がれにくくて耐久性ばっちりのものと似ていますので

クルマに貼っても大丈夫そう(ただし剥がしにくいか?)

自分はキャンプ道具の小物を入れておくコンテナに1枚貼ってあとはどうしようかな?

BE-PALは私が高校生のころワンダーフォーゲル部にいたころからの付き合いのある雑誌です。
その後はアウトドアからは少し距離を置いた生活をしていますが

毎月10日の発売日には欠かさず買っています。
(本当に欠かしたことがないなぁ)

比較的多趣味の自分としてはこれほど永く付き合っている雑誌はこれが唯一。

コンビにでも売られていることが多いので

この手の雑誌の割には目にする機会も多いかと思います。

自然環境に関する読み物も充実しているので

興味のある方はぜひ手にとってみてください。

最近は雑誌の豪華付録が話題ですがBE-PALもマグライトや地図用コンパスなどアウトドア雑誌らしいおまけが付くことも多くなりました。

もうすぐ30周年なので更に期待です!


 

« 『新参者』 東野圭吾 著 | トップページ | iPhoneのショートカットアイコンを使ってガンダムを再現 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/36166262

この記事へのトラックバック一覧です: BE-PAL特製ステッカー:

« 『新参者』 東野圭吾 著 | トップページ | iPhoneのショートカットアイコンを使ってガンダムを再現 »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示