フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 釜臥山のガメラレーダーの進捗状況(2009/9) | トップページ | 出来秋(できあき) »

2009年10月 1日 (木曜日)

ウルトラサイダー第2弾 ガイア缶

こんにちはhappy01

アクセスありがとうございますnote

普段はこの手のものをフルコンプリートしようとは

なかなか思わないのですがこれだけは別です。(*^-^)

Dscn0193
    第2弾より登場した缶デザイン勢揃いです。

ウルトラサイダー第2弾ですが先日、ようやくガイア缶をGETして

いよいよ残るはウルトラマンの赤いカラータイマーVerのみとなりました。

これはなかなか出そうにない雰囲気なのでしばらく様子見です。
(第1弾のゾフィー缶のときもこの作戦でGETできました)

Dscn0189 平成ウルトラマンの
デザイン缶は発売開始直後は
なかなか出現しないけど一旦出だすと
止まらない印象があります。

自動販売機への補充って
デザインごとに
箱が別々になっていて
ベンダーさんが適当に選んで
詰め込んでいるのかな?


ガイアが出た同じ自販機で続けて買ってみたところ・・・

Dscn0190

同じくガイアが出てきました。

翌日、更に同じ自販機で買ってみると・・・

Dscn0191
   ・・・・・・・・・。

話は変わりますが・・・

ずっと前にコンビニで買ったHDMウルトラスーパーメカのマットアロー1号。

かっこいい戦闘機のイメージそのもの!?だと思いませんか?

Dscn0135

最近知ったのですがこれってシークレットアイテムでした。

機首部に黄色が入っているのが隊長機だそうです。
(全然気が付かなかった・・)

こうしたシークレットアイテムってトラックコレクションの消防車(いすゞTX消防団仕様)以来です。

« 釜臥山のガメラレーダーの進捗状況(2009/9) | トップページ | 出来秋(できあき) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/31591634

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラサイダー第2弾 ガイア缶:

« 釜臥山のガメラレーダーの進捗状況(2009/9) | トップページ | 出来秋(できあき) »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示