フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 共済年金も勉強しないとね! | トップページ | キリストの墓って・・・新郷村 »

2009年6月13日 (土曜日)

KIRIN 勝ちT 当選!

遅くなりましたが

サッカー日本代表 2010FIFAワールドカップ
soccer本戦出場決定おめでとうございますsoccer
P1030337_2

 

思いがけずこの最終予選最後の6月決戦では
我が川崎フロンターレの中村憲剛選手がトップ下という
重要なポジションに起用されハラハラドキドキのテレビ観戦となりました。

彼はフロンターレに入団する以前に
各世代別の代表に一度も呼ばれたことのないという
ほとんど無名の選手でしたがJリーグに入ってから
才能が開花した稀有の選手です。
私よりもかなり年下ですが今最も私が尊敬する人物の一人です。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて本日、キリンビールさんから恒例になった
KIRINサッカー日本代表応援キャンペーンの懸賞の景品である
ご存知勝ちTTシャツが送られてきましたヽ(´▽`)/

P1030342
postoffice正直かなり大量に今回は応募しています。

同社のbeerビール、発泡酒、チューハイに付いている
応募シール3枚で1口、1枚の葉書に8口まで貼れるのですが

おそらくハガキ30枚分くらいは応募しました。

1枚1枚50円切手を貼っていたら結構な出費になりますが
ハガキ数枚を封書に入れて応募することも可能で
1通に6,7枚の応募ハガキを同封して投函すれば
大体1通あたり90円の切手代で済みます。

P1030343
サイズがLサイズなのでちょっと着れるかどうか不安ですがcoldsweats01

少し大きめにできていることを願って・・・

それでも最近は体型がXLからLサイズ近くに変化してきています。
(ウエストはこれでもかなり細く?なりました)

ワールドカップ予選の最後の試合(オーストラリア戦)で
この勝ちTを着てtvテレビ観戦します!

ちなみにこの勝ちTですがメーカーはアディダスで生産は中国のようです。
来年のワールドカップまで洗濯しても色落ちとかしないといいけど・・・
でも本戦直前に代表ユニのモデルチェンジがあったりして(/□≦、)

P1030344

Tシャツが入っていたビニール袋にこんな注意書きが・・
「この袋は、おもちゃではありません」って
PL法を意識した注意書きなんでしょうが
この警告を理解できるような年齢層はまず頭からかぶったりはしませんよね!

6/24のオーストアリア戦で気分よく勝利して
予選グループ1位突破と
前回のドイツワールドカップの本戦の雪辱を晴らして欲しいですpunch
今回は憲剛選手はボランチでスタートかな?

 

« 共済年金も勉強しないとね! | トップページ | キリストの墓って・・・新郷村 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/30083777

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN 勝ちT 当選!:

« 共済年金も勉強しないとね! | トップページ | キリストの墓って・・・新郷村 »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示