フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 炬燵準備完了であります。 | トップページ | 『ひかりの剣』 海堂 尊 著 »

2008年10月31日 (金曜日)

エビちゃん卒業

何気なくアマゾンでいろいろ検索していて目に留まったのがこれ!

CanCam (キャンキャン) 2008年 12月号 [雑誌] Book CanCam (キャンキャン) 2008年 12月号 [雑誌]

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CanCamのモデルからエビちゃんが卒業とのこと・・・……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

そういえば以前にそんな話題がスポーツ新聞に載っていたような・・・。

でも芸能界を卒業するわけでないのでエビちゃんとはまだまだ会えます。lovely

エビちゃん卒業記念号のCanCanm12月号はアマゾンでもまだ発売されて間もないのに在庫切れのようでマーケットでは3倍ほどの値段が提示されました。

エビちゃん目当てに毎月コンビニでCanCamを買っていた男性も多いようです。

・・・といってもさすがに四十路男が迂闊に書店やコンビニで買うのはさすがに恥ずかしいのでこれは幼稚園の先生に頼んで買ってきてもらいました。
(普通に近所のローソンで売っていたようです)

これで先生には私がエビちゃんファンであるというのがバレました・・・。(A;´・ω・)アセアセ

P1020305
CanCamなんて普段はまず手にすることなど無いのですが卒業記念の特集の他にもエビちゃんが普通にモデルになって洋服などを着ていました。

普通にお仕事をこなしているエビちゃんに感服です。

エビちゃんが卒業してCanCamの売り上げ部数がどうなるのか?今後が注目です。

newエビちゃんファンなら毎年定番のこれもう予約しました?

エビちゃん (蛯原友里) 2009年カレンダー Book エビちゃん (蛯原友里) 2009年カレンダー

販売元:小学館
発売日:2008/11/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 炬燵準備完了であります。 | トップページ | 『ひかりの剣』 海堂 尊 著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/24902891

この記事へのトラックバック一覧です: エビちゃん卒業:

« 炬燵準備完了であります。 | トップページ | 『ひかりの剣』 海堂 尊 著 »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示