フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドラゴンズ日本一! | トップページ | 里親募集中! »

2007年11月 5日 (月曜日)

ブルーな日

ドラゴンズに続けとTVの前で応援していたJリーグ・ヤマザキナビスコカップの決勝戦!
G大阪、川崎のどちらが勝っても初優勝です。
当然、私は川崎フロンターレの応援です。

しかし結果は1-0で負けちゃいました・・・。
川崎の悪い方のチームカラーが出た試合、ここ一番、ここで踏ん張れば・・という試合に昔から弱いんです。
今シーズンは、まだ天皇杯が残っているのですが浦和を倒さなければ決勝までは進めない組合せなのでかなり厳しそうです。

さて個人的にはもう一つブルーになる出来事があります。
先日、壊れた自作PCの代わりにオークションで落札した中古PCが半日持たず起動できなくなっちゃいました。
原因はHDDの故障です。
修復ユーティリティからchkdsk /r コマンドを使いHDDの修復を試みましたが、駄目でした。
その他考え付くあらゆる手段を尽くしましたが、まったく改善されず、仕方が無いのでXP付の内蔵HDDを落札、現在トラブっている中古PCよりも若干高い金額で落札できました。
OSのXPだけでもかなりの金額なので250GBの容量のHDDのおまけとしてはかなりお得感!
まだまだ安定して動かせるようになるまでは時間がかかりそうです。

« ドラゴンズ日本一! | トップページ | 里親募集中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/8761581

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーな日:

« ドラゴンズ日本一! | トップページ | 里親募集中! »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示