フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 懸賞にあたったよ | トップページ | またまた抜歯? »

2007年3月19日 (月曜日)

ちょっと告知

当ブログのB面あるいは裏ブログである
ワンゲル地蔵堂だより~DININIG~が某サイトに紹介されることになりました(驚き)。

あっちのブログは趣味100%の内容ですがアフィリエイトの代わりに、特定の商品やサービスをブログ内で紹介してお金にするというセコイ考えで時々、何の前触れもなく趣味の記事の中にこれらの紹介記事を書いています。
今回はそのお金をくれるサイトさんであるプレスブログさんの担当者さんの目にとまったブログを紹介してくれるピックアップというコーナーに3月19日に私のブログが登場することになりました。

よかったらプレスブログさん(ここをクリック)のトップページからご覧ください。
多分、1日限り?だと思いますが・・・・・。

ワンゲル地蔵堂だより~DINIING~へ
http://blog.so-net.ne.jp/wangeru-zizou-dining/

« 懸賞にあたったよ | トップページ | またまた抜歯? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。ブログ拝見しました。
私は以前、超ご近所さんだった者です。PB-100(懐かしいなあ)を借りたりしました。
ガンプラも買い集めたもんですが、ちゃんと作ったのは少ないです。絵を描いたりするのは好きなんですが、正確さを必要とする作業は苦手~(「美術」の成績は良かったが、「技術」はダメダメでした!)
最近はアニメ作りに凝ってます。NHK-BSのデジスタに入選したりしました。てなわけで今でもフリーター♪

つぼいのりお さん

さっそくデジスタの入選作品を検索しました。
おっ!あるある。
でも動画再生ができない仕様らしく
選者のコメントから妄想しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/5736817

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと告知:

» 懸賞 [shige's Blog]
なかなか高級品は当たらなけれど、宝くじと一緒でチャンスがなきゃ当たらないので、いつか当たることを祈ってひたすら応募。。。今回はA賞 BVLGARIのリングB賞 ALBAのネックレスC賞 TIFFANY [続きを読む]

« 懸賞にあたったよ | トップページ | またまた抜歯? »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示