フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 歯医者さん | トップページ | 飾り棚購入 »

2007年2月23日 (金曜日)

抜歯

今日は左側の奥歯の上下5本を抜歯されました・・・・・・・。

全くの「予想外」でした。いや何本かは抜かなくてはならないかなぁ~とは思っていたのですが一日で5本も抜歯されるとは「予想外」。
人生初の抜歯が今日になるとは・・・・。
前回、折れた前歯の処置があまりにも簡単だったので少し気が緩んでいたのは事実。

10時間以上も経った今でもまだ少し出血が続いていますが大丈夫?

抜歯中は麻酔が効いていてそれほど痛くはないのですが
抜歯というと漫画に出てくるようなペンチでグイグイというイメージしかなかったのですが、千枚通しの太いやつみたいなものでグリグリとされました。
おまけに口の中を縫うということまで経験しました。

私が通っているの歯医者さんは、地元の3町村が運営している総合病院内の口腔外科なんですが、普通の歯医者さんと口腔外科は違うんですかね?
来週の金曜日に今度は抜糸です。
さすがに口の中に糸が残っているのでここで逃げ出すこともできずまた行かなくちゃいけないんですが、まだ右側の虫歯が残っているので次回、抜歯と併せて今度は右側の抜歯をされるんじゃないかと不安です。なんか今通っている歯医者さんは治療のペースが速いような気がしています。
とくに急がないので今度は交渉して一度に抜く本数を減らしてもらおうかと思います。

« 歯医者さん | トップページ | 飾り棚購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/5462622

この記事へのトラックバック一覧です: 抜歯:

« 歯医者さん | トップページ | 飾り棚購入 »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示