フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 社労士 事務指定講習 大手町会場 2日目 | トップページ | 修了証 »

2006年7月27日 (木曜日)

社労士 事務指定講習 大手町会場 3日目

結局3日間は同じ席を確保できました。
毎日講習開始の1時間前には会場入りしています。

神田のビジネスホテルを出て大手町まで歩くと
ちょうど朝の出勤時間帯と重なるので
多くのビジネスマンを見かけますが
クールビズが浸透していて上下スーツにネクタイという
出勤スタイルの人はあまり見かけません、というか
本当にごくわずかです。

今日のこの会場で行われる講習科目は

午前 雇用保険法

午後 徴収法

そして夜は川崎フロンターレの応援で等々力競技場まで足を伸ばしました。
都営三田線の大手町駅から東急目黒線直通で最寄の新丸子駅まで
乗り換えなしで行けました。
しばらく来ないうちに東京の鉄道網もかなり拡大しています。

試合は現在Jリーグの首位(ガンバ大阪)と2位のフロンターレとの
首位攻防戦にふさわしく2万人ものお客さんが詰め掛け
試合の方も3-2と逆転勝ちです!

明日は講習最終日。
勝って気持ちよく終えられそうです。


« 社労士 事務指定講習 大手町会場 2日目 | トップページ | 修了証 »

社会保険労務士(事務指定講習)」カテゴリの記事

コメント

今頃は青森ですかね?

まずは、事務指定講習お疲れ様でした。

雪のぽんたさん

青森には昨夜かえって来ました。
昨日は東京でも暑い日だったのですが
青森に帰ってきて涼しいというか寒いので
びっくりです。
半そでに短パンスタイルでは今日は
ちょっと寒すぎます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/2829422

この記事へのトラックバック一覧です: 社労士 事務指定講習 大手町会場 3日目:

« 社労士 事務指定講習 大手町会場 2日目 | トップページ | 修了証 »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示