フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« DCプランナー2級も受験します!? | トップページ | ストック分のガンプラを作り始める »

2006年6月16日 (金曜日)

何か良いことあるかな?

Dsc03145 近所で顔見知りの小学生がなにやら虫かなにかを探していたので、声をかけると、返ってきた返事が「四葉のクローバー」探しだという。
よく見るとビニール袋になにやらいっぱい草が入っているが、もしやこれすべてが四葉のクローバー?
東京にいたときはほとんどお目にかかれないまさに幸運のシルシ
田舎だとはいえ、こんなにたくさん、しかも道端にあるなんて驚きです。

親切にも一つおすそ分けしてもらいました。(写真)

それにしても顔見知りの子供でも最近は声をかけるのは、ちょっと躊躇してしまいますね。

町に来る観光客も道を中学生に尋ねようとしたら、そそくさと行ってしまったと嘆いていましたが、これも安全対策の一環なので仕方がないといえばそれまでですが・・・・

しかし、何かいいことあるかなぁ~

« DCプランナー2級も受験します!? | トップページ | ストック分のガンプラを作り始める »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/2244295

この記事へのトラックバック一覧です: 何か良いことあるかな?:

« DCプランナー2級も受験します!? | トップページ | ストック分のガンプラを作り始める »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示