フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ストック分のガンプラを作り始める | トップページ | ガザC(ハマーン・カーン専用機) »

2006年6月17日 (土曜日)

はじめてFMの番組にリクエストをしました

昨日、地元FM局のFM青森の夕方のローカル番組にリクエストをしました。

FMは東京に住んでいたときから割りと良く聞く方で、往復の通勤中、土日は部屋で、そしてカーラジオと結構制限されない場所では聞きっぱなしという状態でした。

青森でも自宅の部屋ではTVよりもFMラジオを聞いています。
昨日、リクエストした番組も、ほぼ欠かさず聴いているので
むしろリクエストデビューが遅すぎたのかもしれません。

そして初リクエストにして番組冒頭で自分のラジオネームが読まれ
リクエスト曲が流れました。なんか変な感じです。

曲が終わったあともメッセージまで読まれて、これはちょっと
さすがに恥ずかしい感じがしました。

ラジオネームはこのブログでの名前と同じにしたのですが
DJの方のアクセントがちょっと違って紹介されたので
次回は別の名前にしようかと思っています。
全国ネットよりもローカル番組の方が、リクエストが通る可能性はかなり高いと見ました!

« ストック分のガンプラを作り始める | トップページ | ガザC(ハマーン・カーン専用機) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/2262422

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてFMの番組にリクエストをしました:

« ストック分のガンプラを作り始める | トップページ | ガザC(ハマーン・カーン専用機) »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示