フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秘伝書 | トップページ | なごり雪 »

2006年4月14日 (金曜日)

模様替え

今日は夕方から部屋のレイアウト変更をしています。

今まで書斎にしていた小さな小窓しかない

北向きの小部屋にベッドを持ち込みました。

どうせ寝るのは夜なんだから日当たりも関係ないね!

・・とはいえ 朝陽が差し込まなくなるので寝坊しそうです。

昔、雑誌に理想の部屋とはホテルの部屋という特集がありました。

安いビジネスホテルしか泊まったことのないので

もっと使い勝手のよい部屋にしようと思ったのに

イメージが貧弱になってしまい

まさに ビジネスホテルのシングル部屋みたいに・・・。

その代わり今までベッドの置いてあったメインルームは

広々して明るい部屋になりました。

日中なにか書き物をするときはこっちの部屋の机で作業して

集中しないといけないときはビジネスホテル風の部屋で・・・

という具合に使い分けます。

前職はオフィスレイアウトなんかもやっていたので

ちょっとは空間の有効利用なんかは色々小技をもっていたつもりでしたが

さすがにすっかりと忘れています。

« 秘伝書 | トップページ | なごり雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/1405703

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 秘伝書 | トップページ | なごり雪 »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示