フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花粉症? | トップページ | 番組収録 »

2006年3月18日 (土曜日)

村人(陳情)ドリーム公社

先日 告知しました テレビ東京の番組ですが
今、テレビ東京のWEB番組表で確認したら
タイトルが「村人ドリーム公社」となっていました。
ただヤフーのTV欄では「陳情 ドリーム公社」となっていました。
現時点ではどちらが正しいのか判明しません。
ただヤフーの方では
さまぁーず三村が頂上に乗れる10メートルのタワーを作成せよ

と内容らしき一文が載っていました。

放送日時は変更なさそうです。
明日(19日)はいよいよ収録です。
今のところ天気予報は雨か雪だそうです。
今日は貝殻のタワーの足場も外されて
スタッフがいろいろ打ち合わせをしていました。
結構 町の名物になって写真を撮りに来る人がいます。

そうそうホタテ貝の貝殻のタワーの名前は
よこはまカイガランドマークタワー」が正式名です。
横浜市と横浜町をかけています。
しかし横浜市民で当町を知らない人は
放送を見てびっくりするんでしょうね

横浜町の人口約5,000人です。

Dsc02776

堂々の完成?です。

詳しくは25日の放送を
お楽しみに!

« 花粉症? | トップページ | 番組収録 »

青森・下北半島の話題」カテゴリの記事

コメント

ヨッチンさんこんばんは
私も番組を見て思ったのですが、100パーツ1000円のラインナップからすると多分HGUCっぽい気がします
あくまで予想ですので外れるのかもしれませんが。。。

サエグサさん
私の早合点でした
すみません100%HGUCです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/1083036

この記事へのトラックバック一覧です: 村人(陳情)ドリーム公社:

« 花粉症? | トップページ | 番組収録 »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示