フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 節分に助っ人 | トップページ | 事務指定講習 事例4(修正対応済) »

2006年2月 4日 (土曜日)

立春を迎えて

今日は立春 暦の上では春。ちなみに旧暦では1月7日の七草粥の日です。
当ブログは基本的には雑事日記系ブログです。
最近は社会保険労務士の事務指定講習が始まり資格系ブログの様相を呈しつつありますが、社労士関係の方については雑談系ネタにぶち当たること多々あると思いますがご容赦ください。息抜きのつもりで読んでいただければ幸いです。

また基本的には無職無収入に近い私の行く末を案じ見守っていただいている旧友の面々には、まったくもってチンプンカンプンなネタに????な思いをされているのでは、ないでしょうか?これも社会勉強と思い我慢してください。

そして、まさしく今 私は世界のクロサワが遺した映画「雨あがる」の主人公の浪人の心境。
今持ちえる力を最大限に活かせる主君を探しての流浪の旅の最中といったところ・・
ただ日々精進のみです。

« 節分に助っ人 | トップページ | 事務指定講習 事例4(修正対応済) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/602964

この記事へのトラックバック一覧です: 立春を迎えて:

« 節分に助っ人 | トップページ | 事務指定講習 事例4(修正対応済) »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示