フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワンゲルって? | トップページ | 意外な反響に驚きです »

2006年1月 3日 (火曜日)

24 TwentyFour

今頃になってはまっています「24 TWENTY FOUR SEASON1」。
かなり前から話題になって今はSeason4までシリーズ化されているようですがレンタルビデオやDVDを利用できない環境なので唯一の視聴チャンスが一昨年の暮れのBSフジでの24時間ぶっ通し放送でしたが、さすがに当時はそこまでして見る気もなかったのでスルーしてしまったのでした。
   そして昨年カロリーメイトが24とのタイアップ企画で主人公のジャック・バウアー役の俳優が女子高生でいっぱいの地下鉄の車内を拳銃を持って犯人を追いかけるシーンや女性が運転するバンにいきなり乗り込んで現場へ急行するシーンのTVCFをみても初めはまったく意味不明でした。(ちなみにあの女性はグラビアアイドルの山本梓さんです)
 そんなこんなで何時かは見たいものだと思っていたら昨年末から新年にかけて1日3話ずつのTV放送がやはりBSフジであるとのことでしたのでしっかりビデオに撮って見ています。
 TV放送は日本語吹き替え版なので気軽に見ることが出来、すっかりはまってしまいました。リアルタイムですすむストーリー展開にすっかり引き込まれ、これが24時間オンタイムでのぶっ通し放送だったらまさに24時間不眠で見続けたかもしれません。この記事を書いている今はまだ19時分までしか見ていませんが、残り5時間分もあっという間に見てしまうでしょう。やはり他の人が面白い!というものはチェックしてみるべきですね!

Book 『24』完全ガイド

著者:小笠原 景子,佐藤 利恵,村田 綾子,ジム・サングスター
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ワンゲルって? | トップページ | 意外な反響に驚きです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/236404

この記事へのトラックバック一覧です: 24 TwentyFour:

« ワンゲルって? | トップページ | 意外な反響に驚きです »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示