フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日から事務指定講習の勉強を始めました | トップページ | Bトレ 南武支線205系1000番台 »

2006年1月25日 (水曜日)

うなずきんちゃん

Dsc02696 ナイナイの番組で時々登場しているうなずきんちゃんです

番組仕様は学ラン姿ですがこれは ナチュラルシリーズのグリーンです。
BANDAIから発売されていて他にも色々なシリーズがあります。
本当はダルマ仕様が欲しかったけど売り切れでした。
これなら簡単にご当地うなずきんちゃんとかも作れそうです、今後の発展に期待。

話しかけるとセンサーが反応して頷いたり顔を左右に振ったりします。(YESorNo)
悩み事があれば話しかけて反応を楽しむようです。
はずかしいのでまだ話しかけていません。

箱には「うなずきんは森の小さな妖精。ふだんは大きなキノコの下に住んでいます。」と書いてあります。1000円くらいで買えます。たぶん・・。

うなずきん NatureVer. Star Toy うなずきん NatureVer. Star

販売元:バンダイ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 今日から事務指定講習の勉強を始めました | トップページ | Bトレ 南武支線205系1000番台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/494183

この記事へのトラックバック一覧です: うなずきんちゃん:

« 今日から事務指定講習の勉強を始めました | トップページ | Bトレ 南武支線205系1000番台 »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示