フォト

amazonで欲しい物検索

Amazon

UNIQLO

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新年明けましておめでとうございます? | トップページ | 配達地域指定冊子小包。使えそう! »

2006年1月29日 (日曜日)

受験指南

今日 ある社労士の方のブログを読みました。
自分と同じく昨年の社労士試験に合格された方ですでに
社労士の登録を済ませられ、試験はサラリーマンをしながらの受験で見事1回で合格されたという優秀な方です!
ちなみに私は3回受験
(まあ恐山の麓でほとんど情報もなく独学に近い環境なのでしょうがないと自分に言い聞かせていますが・・。)

その方はブログは試験合格後から始められたようです。私のガス抜き、おバカブログとは違い、しっかりこれから受験する人に向けた合格のつぼを伝授されています!
どれも内容の充実したもので実戦向きです。
自慢じゃないけど受験対策期間は私の方が長いのですが
もうすっかり記憶が吹っ飛んでいて、とても人に伝授できるものもないのです

・・・が今回、とても良い刺激を受けたので今後は自分も少し受験対策の記事も書こうと思います。
これでも科目によっては満点をとっているんですよ(まあそれでも3回受験なんですが)

« 新年明けましておめでとうございます? | トップページ | 配達地域指定冊子小包。使えそう! »

学問・資格」カテゴリの記事

社会保険労務士関連の話題」カテゴリの記事

コメント

私も3回かかって合格しました。
1回で合格できる人はすごいと本当に思います。
絶対自分には無理です。

事務指定講習どんどん先に進んでいますね。
私はまだ手もつけてません。
早くやらないとたまるので取り掛からないといけないですね。

ラッキーさん
帰りのバスはどうでした?
デジカメは水に濡れたことより落ちたショックで不調になったのではないでしょうか?異音がするというのが衝撃による不調が原因かな?
課題のほうが返却に3週間かかるのが本当なら添削されて戻ってきた課題を見直すときには自分のモチベーションが問題になりますねぇ

おはようございます。
何度やっても電源がつかなくなってしまいました。
水が中まで入ってしまってショートしたのだと思います。
今日仕事の帰りに修理に出してきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7313/545155

この記事へのトラックバック一覧です: 受験指南:

» 社労士に関するブログです [みかんの国の社労士開業への道]
社労士って何? 社労士ってどんなことしてくれるの? そういう人はここを見ると社労士とはどういうものか分かります [続きを読む]

« 新年明けましておめでとうございます? | トップページ | 配達地域指定冊子小包。使えそう! »

ニュース

  • 青森の地元紙〈東奥日報ニュース〉

社会保険労務士関連の書籍

Amazon 本のおススメ

楽天アフィリエイト

  • フォトブック

読書メーター

  • 青い森のよっちんさんの読書メーター
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フィード表示